PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2014-15年・年末年始のタイ旅行】パタヤでバドミントン

起きて、Pと朝食に。

朝食後、以前チェックしていたノースパタヤバドミントン場へ。



201412-217.jpg

さすが1月2日。一組しかやってなかった。

夏の体育館なんて、サウナ状態になるから、ここも暑いかと思ったら、そうでもない。エアコンがあるわけでもないのに。あとで、友人に聞いたら、窓がないと暑くないとか言ってた。本当かどうか知らないけど。

ラケットから靴からレンタルあり。シャトルは買う。靴下を忘れたので、途中で購入。

コートは2時間か3時間レンタルした。

201412-218.jpg

Pは、バドミントンはやったことがないみたいだけど、運動神経はいいらしく、結構できる。自分もそんなに出来るわけじゃないのいで、けっこういい勝負だった。良かった。他の子だったら、こんなの付き合ってくれなかったかも。

バトミントン場は暑くないけど、けっこう運動したので汗かいた。パタヤでこんな健康的な事をやったのは初めて。

帰りにバーに寄って、ペイバー代を払いに。ペイバー代は300だけど、飲まないペイバーは500だって。こんなタニヤみたいなシステムを誰が教えたんだ。

しゃくだから、コーラを注文。Pも。チェックビンしたら480B。チップ20Bで丁度500B…

パンダは、そんな口の開き方しません。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2014年年末年始のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1706-ec4c802b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT