PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】6打数4安打



800Bの部屋に泊まっているんですが、部屋がないと言うことで無駄に広い部屋に移動しました。2部屋なんていらないです。

暑くて出歩くのがの面倒なので、今日も日中は部屋に籠もってました。タイトルは夜から夕食のため外に出るまでの数です。疲れました。

夕食後、Pをゴゴに送って、バー周り。1人性格良さそうな娘がいました。Pがいない間ペイバーしちゃおうかと考えますが、体が無理です。

0時にゴゴに。今日は、絶対に誰にもドリンクを奢らないぞ!と決めて入店。Pを隣に座らせると、昨日のかわいい娘が来て、Pより私とアピールしてきます。ごもっとも。Pより全然かわいい。

残念ですが拒否って、Pをペイバー。P以外誰にもドリンクを奢らずに店を出る。良かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1687-9922e6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT