PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】日本人いっぱいです



日本人をいっぱい見かけるようになりました。


朝食後は、暑くて出かけるのが面倒なので、部屋で過ごしてます。Pに抱きついて寝てるとムラムラして、 23.gifP は全然嫌がらず、受け入れてくれます。これを繰り返して、もう陰嚢はカラ。

それから、暇なのでセンタンにボーリングしに。Pはボーリングが初めてらしいけど、100点近く出て、オネーチャンとしてはまあまあの点数。

夕方、テパシットのタラートで夕食して、Pをゴゴに送る。これから、自分の時間。ゴゴ開店と同時にPをペイバーすることも可能だけど、それじゃ遊べなくなるので、Pには、「ちゃんと仕事しなければダメだ」と言って、0時にゴゴに迎えに行くと話しています。もし客にペイバーされたら、ゴゴに戻らず、ホテルに戻るようにすることも。

バー周り。ちょっと回ったけど、代わり映えなし、マッサージ屋ヘ。21時にマッサージ屋に行くなんて、いままでなかったです。

0時過ぎにPのゴゴに。前夜、Pのためにと思って、ママさん、ウェイトレス、同じ部屋の娘にドリンクを奢ったけど、これが裏目でドリンク攻撃が。ゴゴのドリンク高けー。ペイバー代含めて大変な出費です。

ゴゴのオネーチャンって、スレてるイメージがあったけど、可愛くて性格良さそうな娘がいた。イヤー連れ出したい。

Pをペイバーしてホテルに戻りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1686-d0635d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT