PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】バービアからゴゴダンサーへ転職した娘



なんやかんやで、休暇ももうすぐ終わりです。日本に帰りたくないです。ジャカルタからの最初に戻りたい。

朝、今年の年始に連続ペイバーしたPに電話。この娘は、バービアを辞めて田舎に帰ってる。もうバービアはつまらないので、Pを呼び出そうかと思っていた。

で、話をすると、パタヤにいるとの事。これはラッキー!。何処で働いているのかと聞くとゴゴらしい。そんなに綺麗でも可愛くもないので、ウェイトレスにでもなったのかなと思った。夕方に合う約束して電話を切る。

夕方、Pに電話。ソイボッカオのタラート近くのカシコン銀行前にいると言う。ソイボッカオのタラート近くのカシコンと言えば、R-CONのバービア群のところしかないでしょう。そこにバイクで行く。

行ったらいない。また電話。やっぱりカシコン前にいると言う。タイ語が理解できないからわけわからなくなった。もしかして、火金タラートの近くにカシコンのATMがあって、そこを言っているのかと思い始めた時、バイタクの運ちゃんが、携帯を貸せみたいなジェスチャーをした。運ちゃんに携帯を渡す。

運ちゃんとPが電話で話す。運ちゃんはわかったみたい。バイタクに先導してもらって火金タラートの方へ。ソイボッカオのパタヤタイ側の入り口にPが立ってた。パタヤタイにでかいカシコンがあった。

ホテルに連れ帰って、話をすると、ウェイトレスではなくダンサーだと。ちょっとビックリ。合体しようと服を脱がすが、食事してゴゴに連れて行くとゴゴの開店に間に合わないかも。ゴゴって遅刻にはうるさいイメージがあるので、食事に行って、ゴゴに送った。

0時頃にゴゴに行ってロングでペイバー。ペイバー代は高いけど、チップはバービア並みでいいと言う。

ホテルに戻る。寝落ちしてしまって目が覚めた時Pは熟睡。抱きついて合体しようとするとPは相変わらず、イヤな顔をせずに受け入れてくれた。

これから、またやって食事に行きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1684-3efdad11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT