PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】チップを知らない娘



パタヤは暑いです。雨は全然降ってません。もしかすると、夜中に雨が降ってるのかもしれませんが。

朝食後、Oを帰らせる。その時にチップを渡したが、

「what's」

やっぱり。この娘は、どうもお金をもらえれることを理解していないみたい。なんでくれるんだ?みたいな顔をしている。毎日一緒にいたけど、全然催促してこなかった。もしかして、そうなのかな?と思っていたけど、やっぱりそうだった。

ブンブンしたのは、アートインパラダイス、パタヤパークタワー、ウォーキンとかあそびに連れて行った代償だと思ったのかな?毎日、「どこに遊びに行くの?」と聞かれてプレッシャーだった。

金を渡さずに帰すことも出来たけど、日本人の印象が悪くなるとまずいので、にぎらせて帰した。


昼はサウナ、マッサージで過ごし、Oのバーに行って、2日分のペイバー代を返してもらう。Oは想定外の金が入ったためか、ラヨーンに行ったみたい。


夜パタヤに来て1週間の23才子持ちの娘が、まだ、ペイバーされていないと言うので情に流されてペイバー。

部屋に入ったら、電話がどうこう言ってる。なにかと思ったら、電話かけてもいいか?と聞いているだけだった。そんな許可なんていらないのに。慣れてなって凄いです。でも、ここは主従関係を明確にするため、ダメだといえばよかったかな。そうすれば、後で、しゃぶれとか命令できたかも。

で、結局失敗でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1683-b29cd7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT