PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】4日間ペイバーを2日間で終了



ビューポイントに行ったら、中国人観光客がいっぱい。飲み終わったジュースのびんを花壇のところにおいて立ち去って行きました。自国ならまだしも、他国に来てなんでそんなことができるのか不思議。感覚がわからない。(他国でオネーチャンを買ってるお前が言うなかも知れませんが)

昨日の夜は、自分がタイ語を理解していないからと思いますが、Oがどうしたいのかサッパリわからなくて、ムッとしていたら、OがIm sorryと謝って来ました。

謝られても気分が悪かったけど、ここはリセットしないといけないと思いいつものように戻り、仲直りブンブンをしましたが、二人の間に微妙な空気が。

Oはいつも寝るとき抱きついて来ますが、昨夜はそれもなく、背中を向けて就寝。

なんか面倒くさいから、もういいかな~。朝食が終わったら、話してアパートに送ろうかなと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1682-eec53849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT