PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】贅沢なオネーチャンのO


昨日ペイバーしたOを4日間ペイバーしました。別の店でもあったけど、飲まないペイバーで500バーツ。タニヤみたいな飲まないペイバーなんて知恵をつけたのは誰なんだろう。

食事に行くとOは、おかず2品とご飯を注文。おかずにはちょっと手をつけて、ご飯に醤油をかけて、ご飯は完食。なんて贅沢なオネーチャンでしょうか。

夜、ウォーキンへ。今回の旅行で初めてのウォーキン。Oはゴゴの存在すら知らないみたい。綺麗なオネーチャンがダンスしてるというと行きたいと言う。で、ゴゴへ。

ビールの高さにビックリしてる。ダンスまではよかったけど、全裸ショーが始まると目をそらしだした。出たがっているので、店を出る。


バービアは夏休みの高校生がいますね。ペイバーはできないと思いますが。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1681-273fccea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT