PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】居住証明書取得がかんたんに



今日は、居住証明書を取得するため、イミグレーションへ。

行ったら、イミグレの中がレイアウト変更してあって、申請書を書くコーナーがなくなっていました。記載例の掲示もなくなっているし困ったなあと思っていたら、隣のコピー屋さんで代書してくれました。いままで添削はしてくれたけど、全部書いてくれなかったと思います。代書代も取られないので楽ちんでした。居住証明書のハードルがまた下がった感じです。

多分、記載ミスが多くて業務が回らなくなってきたのでそうなったのかなぁ。中の受付も代書されているから、サラッとチェックしているようでした。

健康診断も、聴診器も当てずに終了。問題は免許をとりに行くかです。

それから、アカスリしにサウナへ。アカスリ孃は比較的若かった。あんまり強くやらないんで、寝ちゃいました。ちんちんには触れないのですが、最後の塩?の時は玉とかサオを思いっきり触ってきました。もしかすると、あそこでたったらお誘いがあったかもです。



夜のバー周りは、イマイチだな~と思いながらまわってました。が、昨日パタヤに来たと言う娘に会いました。話した感じでは性格も良さそうなのでペイバー。

ホテルに戻ってからも良い娘なので、日中も一緒と考えましたが、オネーチャンがのりきじゃないようなので、夜だけペイバーしようかと思います。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1680-aee9f84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT