PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤの夜は暑いです。



エアアジア搭乗中、機長がなんか言ったら、インドネシア人の客が盛り上がって、なにかと思ったら、客の誕生日だったらしく、スッチーがハッピバースディソングを歌ってました。その誕生日の客は、マイクで挨拶してました。団体客だったみたいです。だから、そんなのがあったのですかね。粋なはからいです。

ドンムアンで、モーチットのバスターミナルに行こうとしたら、バス間違えたのかビクトリーモーメントまで連れて行かれました。

なので、エカマイからバスでパタヤへ。

ホテルは飛び込みで1日までとれました。

なんやかんやで、バー周りは20時頃開始。あんま良くなかったです。で、移動疲れで0時過ぎには、バイクに乗りながら寝そうになったので、ホテルに戻りました。

パタヤの夜は暑いですね。ジャカルタは、ちょと寒いくらい涼しかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015GWジャカルタ&パタヤなう | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーン島

22日にタイ入国

蒸し暑いBKKからJazzでシラチャーへ移動
いつも通り涼しい
27日からチャーン島へ移動
たまたまかもしれないですが更に涼しく
今日も夜はエアコン要らないです
但し夜は静かすぎます

ビクトリーモニュメントからパタヤ行きは利用しなかったのですね

| Noy | 2015/04/29 00:27 | URL |

Re: チャーン島

noyさん、こんにちは!

>22日にタイ入国

>蒸し暑いBKKからJazzでシラチャーへ移動
>いつも通り涼しい
>27日からチャーン島へ移動
>たまたまかもしれないですが更に涼しく
>今日も夜はエアコン要らないです
>但し夜は静かすぎます

>ビクトリーモニュメントからパタヤ行きは利用しなかったのですね

ビクトリーモーメントからあるのは聞いたことがあって、見渡すくらいしたのですが、見えなかったので諦めました。せっかくなので、ゲートウェイエカマイで飯でもたべようと思ったのもあります。

チャーン島楽しんできてください

| なす☆ | 2015/04/29 08:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1679-bb0fbff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT