PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014年11月ジャカルタ旅行】サリアユへ


朝食を食べて、昼過ぎにホテル前のバイタクにgoogleマップの地図を見せてサリアユへ。今回はちゃんと着いた。(時間は違うかも...)

サリアユ周辺を回ったけど、店内が暗くてオネーチャンの顔がよく見えない。明るいところもあったけど、イマ3.

薄暗いところで、オネーチャンが腕を組んできた。明るいカンジで、顔は好みじゃないけど、こうゆう子はサービスいいかもと思って、金を払って部屋へ。

部屋の明るいところでオネーチャンを見たら、けっこういってる。失敗....部屋は、トラベルホテルに比べて汚い。

今更ひけないので、
23.gif

やってる最中、部屋がトイレが近いのか、臭かった。トイレではなく、シャワーの排水溝かも。

戦意喪失。

オネーチャンが元気がなくなったのは、ゴムのせいかと思ったのか、ゴムを外してまたがってきた。ヤバそうなので、おもいっきり拒否する。

ダメ。オネーチャンに謝って終わりにする。

また、バイタクで、ホテルに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2014年11月のジャカルタ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1666-143b5200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

