PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014年11月ジャカルタ旅行】サウナであかすり


朝起きて、レストランで朝食。

2014_1122_091942.jpg

2014_1122_092112_20150310004815997.jpg

部屋に戻って、ブログ更新して、アカスリしに前回行ったサウナへ。

前回は、タクシーオンリーでしたが、今回は、トランスジャカルタという、専用レーンを走るバスで近くまで行って、そこからタクシーで行きました。

トランスジャカルタの駅
2014_1122_130150.jpg

トランスジャカルタの料金は、3500ルピア。たった35円。安い。専用レーンを走るので、渋滞に巻き込まれなくていいです。

2両つながったバスで、1両目が女性専用車両みたい(ウィキペディアみると、時間帯で女性専用になるようです)。妙にオネーチャンが多いな~と思ったら、そうだった。危なく乗りそうになりました。

これとタクシーを組み合わせれば、ジャカルタ市内は安く行けそうです。

サウナで、サウナと水風呂を往復して、すっきりしたところで、アカスリに。アカスリ嬢は、前回より若そうな人妻風のオネーサン。特になにもなく終了。

サウナを出て、タクシーとトランスジャカルタを使って、ホテルに戻る。

ネットにあったサリアユというローカルなSPA(?)をグーグルマップで示して、バイタクに乗ったら、ぜんぜん違うところに連れて行かれた。kotatuaってところみたいです。

いっぱ人がいてにぎわっている。ヒマなんで、ぶらぶらする。

2014_1122_181443.jpg
2014_1122_181504.jpg

ドラえモンとか怪しい着ぐるみがいっぱい。ピンクのチャリンコに乗って写真撮っている人が多かったけど、なんか意味あるんでしょうね。後日、本屋で地球の歩き方・インドネシア編を見たら、ここが載ってた。


そこから歩いて、サリアユへ。サリアユ周辺の店を見て回ったけど、暗くてよく見えない。良さそうな子はいなかった。

バジャイ(tuktukのような乗り物)に乗って、ホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2014年11月のジャカルタ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1662-7b197bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

