PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2014年10月ジャカルタ旅行】立ちんぼのかわいいオネーチャン


ホテルに戻って、食事に出かける。

インドネシア料理では元気になれないので、マンガブサル通りのラーメン屋へ。
2014_1012_193841_20150131080959b67.jpg

2014_1012_194514.jpg

2014_1012_194652.jpg

まあ、日本で食べるものと比べてはいけない。それなりに美味しいと思う。

食事後、ロカサリプラザ近くで何回か見たロリっぽくてスレた感じの女の子がいたので、思い切って声をかける。何語で会話したのか覚えていないけど、スレた感じではなくて、低姿勢な感じだった。

丁度その時、日本人っぽい人が来て、そのオネーチャンに話しかける。オネーチャンは、知り合いみたいで、ちょっと受け応えるが、自分と話をしていたので、こちらに向く。瞬間的にイイヤと思い、その日本人ぽい人にオネーチャンを譲った。


今日は、ホテルトラベル以外に行こうと思っていたけど、遅くなったので、やっぱりホテルトラベルへ。

で、ホテルトラベル近くまで歩いていくと、ホテルとラベルの前の通りで初日に見た3人の女の子がいた。

2014_1014_021707.jpg
これは、後で撮った写真。

目で合図してくるので、思い切って声をかける。

左の子が、イイ感じ。そこにオバサンがいて、そのオバサンと交渉。ショート350,000ルピア。交渉成立。

歩いて、ホテルに連れて行く。

2014_1012_233333.jpg

2014_1012_235957.jpg
かわいい。細くてロリロリ。

2014_1012_234546.jpg

タイで3500円で、このレベルはないだろう。コストはタイよりいいかな。

指差し会話でちょっと会話して、シャワー。

最初、ゴムって言われたら、外だしというネシア語を用意していたけど、オネーチャンは、ゴムとか言ってこない。

インドネシアのオネーチャンは、そんなのが多いとかネットにあったけど、こうなると流石にゴムなしは怖いので、持ってきたゴムをバックから取り出して、

23.gif

maguro.jpgだったけど、良かった。

すげーオープン。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

Amazon.co.jpのタイムセール。数量&期間限定、人気商品がお買い得価格で続々登場。PC・モバイルで毎日チェック。各ストアで開催中の季節限定セールやフェア情報もご紹介。
関連記事

| 2014年10月のジャカルタ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1647-44089175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT