PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2014年10月ジャカルタ旅行】JKT48劇場前に


Facebookにアップされていたタイの学校のセンセ。

かわいい。オレもこんな先生に習いたかった。
10917115_436894013151593_5631746792287670522_n.jpg
山本美月級でしょう。(主観)

10868073_436894086484919_2172387604540390802_n.jpg

10917067_436894043151590_5387821814645404569_n.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

サウナを出て、さて、どこに行こうか?ジャカルタって、あんまり観光するところがないみたい。

ブロックMというところに、日本人カラオケがあるらしく、下見に行こうと、googleマップを見ると、そんなに遠くないみたい。近いのにタクシーを使うのもイヤなので、歩いてみた。暑い。汗かきながら、歩く。

2014_1011_164513.jpg

ブロックMプラザとか、そんな名前のデパートっぽいのがあったので、入ってみた。建物の中は涼しい。これが、翌日にとんでもないことになった原因じゃないかなと思う。

中高生がいっぱいいた。

ミー・アヤムを食べる。美味しい。
2014-10-11-15-14-25_photo.jpg

ゲームで遊ぶムスリムの子。
2014_10_11_15_24_39.jpg

イスラム教なんか戒律が厳しくて、こんなゲームで遊ぶイメージがないけど、楽しそうだった。イスラム教徒の大多数は、こんなに普通なのに、ごく一部のヤツのせいfで、印象悪くなってる。かわいそうだ。

そこからタクシーで、JKT48劇場のある建物へ。興味はほとんどないけど、ヒマなんで行ってみた。JKT48劇場のあるショッピングセンターは、日本食レストランがいっぱい。

CameraZOOM-20141011164018188.jpg

ファンの中高生くらいの子がいる。オッサンはいるだけでハズイ。

2014_1011_185309.jpg
2014_1011_185341.jpg

グッズ売り場で、記念にJKT48 Tシャツを買う。1000円くらい。袋もって歩くのが恥ずかしかった。

グッズ
CameraZOOM-20141011164513088.jpg

タクシーでホテルに戻る。

インドネシア初のアイドル文化 AKB48の妹分JKT48

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

【最大70%OFF】ファッション ファイナルセール開催中 人気アパレルブランド、今季新作アウターほか続々プライスダウン!服&ファッション小物 の優れたセレクションでオンラインショッピング。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1643-7d73c8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT