PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤわず】帰国しました


今朝帰国しました。曇っていたせいか、それほど寒く感じませんでした。

そのまま会社に行って、

最終日は、11時に最後の一戦をやって、Pをアパートに送り、チェックアウト。それから、マッサージ、買い物などして、ベルトラでスワンナプームへ、ANA機で帰国。

最近ずっとエアアジアに乗っているせいか、深夜便の機内食ってジャマですね。安眠の妨げです。じゃあ、寝て食わなければいいんだけど、貧乏性なので食べないわけにはいきません。

今回の旅行は、前半はイマイチでしたが、それなりに楽しく、後半は、Pと出会って、充実していて楽しかったです。

今回感じたのは、バービアでもショートってジャンルが増えた気がします。昔は、ペイバーするときに、ショートかロングか?なんて聞かれたことありませんでしたけどね。遅い時間まで可愛い子がいたりすると、ショート専門だったりします。オネーチャンからみればショートの方が効率よく稼げるし、いいんでしょうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...






関連記事

| パタヤなう(2014/12) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

なすさん、無事帰国お疲れ様です。

私はこれからパタヤですが
エアアジアの半券があればスワンナプームへの
シャトルバスに乗れましたか?

それともモーチットへ行ったほうが良いですか?

| びーなす | 2015/01/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re: おかえりなさい

ぴーなすさん、こんにちは。
>なすさん、無事帰国お疲れ様です。

>私はこれからパタヤですが
>エアアジアの半券があればスワンナプームへの
>シャトルバスに乗れましたか?

>それともモーチットへ行ったほうが良いですか?

自分は今回エアアジアを誓っていないのでわかりません。
ネットではダメみたいですね。
試してみてはどうでしょうか?
帰りは、スワンナプームまでベルトラベルで行ってシャトルバスでドンムアンはできますね。


| おっぱい好き | 2015/01/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

バス

なすさん
こんにちは。
ドンムアン空港からパタヤへの交通手段ですが
スワンナプームへのシャトルバスは航空券がないと乗れませんでした。
仕方ないのでモーチットマイへのバスに乗ってパタヤ行きのバスに乗り換えて行きました。
夕方だったので帰宅ラッシュの渋滞で3時間位かかりましたね。
後から考えるとモーチット駅からエアポートリンクでスワンナプームに行ってバスでパタヤへ行った方が早い気がしました。

| びーなす | 2015/01/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: バス

びーなすさん、こんにちは。



> なすさん
> こんにちは。
> ドンムアン空港からパタヤへの交通手段ですが
> スワンナプームへのシャトルバスは航空券がないと乗れませんでした。

やっぱりネットにあるようにダメになったんですね。

> 仕方ないのでモーチットマイへのバスに乗ってパタヤ行きのバスに乗り換えて行きました。
> 夕方だったので帰宅ラッシュの渋滞で3時間位かかりましたね。
> 後から考えるとモーチット駅からエアポートリンクでスワンナプームに行ってバスでパタヤへ行った方が早い気がしました。

早いかも知れませんが面倒ですね。そっちも遅いかもしれないので、我慢しちゃいますね。
モーチットからのバスは、途中下車する人のために、高速を降りたりしますよね。アレがイマイチです。

| なす☆ | 2015/01/12 21:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1631-dc145227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT