PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】初ウォーキンへ。



寝る前と早朝と昼前と1日3回が日課になってきました。この日課ももうすぐ終わりです(泪

昼間はお得意のビューポイントとビックブッダを周り、それからサウナへ。プールに行くためにPにビキニを買ったけど、結局プールに行けなかったので、プールがあるサウナに行きました。ホテルにプールが無いので。

更衣室から出てきたPはバスタオルで完全防備。ビキニが恥ずかしくてたまらないようです。子持ちですが、腹に目立った妊娠線もなく綺麗です。

バスタオルをはがして、サウナやプールへ。最後に自分は再度垢すりを。Pにはオイルマッサージを。

サウナから帰ってきて、センタンで夕食。年末年始はセンタンに家族連れが多かったですね。タイ人のオネーチャンを連れている日本人もいましたが、どう思ったんですかね?喋らないと日本人と思わないかな。


夜はテパシットのナイトマーケットとウォーキンへ。Pはウォーキンが初めて。ウォーキンでは、またまたお得意のトルコアイスとZAP cafeへ。Pが喜んでいたのでいいかなと。

夜遅くホテルに戻りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1630-49b47e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT