PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】知合いのバイクがなくなった。


バービアとか新年って感じじゃなくなってきました。もう日本に帰る人も多いんでしょうね。自分も現実逃避はもう少しだけです。



知合いがウォーキンの駐車禁止エリアにバイクを停めたら、遊んで戻ったらなくなっていたそうです。自分も駐車した場所に行きましたが、そこはマズイだろうと思うエリアです。

ほっとくわけにもいかず、自分とPで警察に。Pが警察に問い合わせてくれて、警察官も電話して調べてくれたけど、見つからず。

警察になかったら盗まれたしかないかなと思いましたが、なんやかんやで、パタヤヌアのシティホールに鎖につながれた知合いのバイクを発見。これからもいろいろありましたが、なんとか一軒落着。

バイクを撤去した事を、レンタルバイク屋に連絡来ていないみたい。多分、翌営業日に連絡するんでしょうね。撤去された側は困っちゃいますね。

それから、Pとアートインパラダイスへ。



ここは、何回目だろう…まあ、Pが楽しんでいたからいいかなと。

中国人観光客が多かったんだけど、立体的に見える撮影位置を無視して写真撮ってる。そこから撮ったって立体的にに見えないだろう。もう、バカだと思った。こっちの撮影しているところにバンバン入ってくるので、どけどけと行って、なんとか写真を撮った。

夕食後は、バー周りする気もなくなって、マッサージやって12時前にはやることやって寝た。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2014/12) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

soi6の女のスレ度は酷いですね。
もう行きません。
アイアンクラブオンリーです。

| ビワ | 2015/01/04 23:46 | URL |

Re:

ビワさん、こんにちは!

>soi6の女のスレ度は酷いですね。
>もう行きません。
>アイアンクラブオンリーです。

そうですか。
ソイ6には、最近いってないですね。

| なす☆ | 2015/01/05 04:11 | URL | ≫ EDIT

バイク

バイクが無くなるのは超焦ったでしょうね。
シティボールで鎖に繋がったバイクは
どうやって解決されたのですか?

| びーなす | 2015/01/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re: バイク

びーなすさん、こんにちは!

>バイクが無くなるのは超焦ったでしょうね。
>シティボールで鎖に繋がったバイクは
>どうやって解決されたのですか?

手続きが平日しかダメで、知人は日曜日に帰国するので、結局レンタルバイク屋に頼んで、レンタルバイク屋が月曜日に取りに行く話になりました。

| なす☆ | 2015/01/05 22:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1629-0acd783b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT