PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤでバトミンタン



朝食後、ソイボッカオの火金市場へ。

オネーチャンに欲しい物を買ってあげると言うと、4つで100バーツのタンクトップを選ぶ。良い娘だ。いろいろ買わせて500バーツくらいになるとポーレーウと言って終了。これがパタヤに数ヶ月も居れば、簡単に1,000バーツくらいをねだる様になるんでしょう。

それから、サードロード北の方にあるバトミントンコートへ。オネーチャンはバトミントンはやったことがあったので、結構いい運動になった。パタヤに旅行するようになって、こんな健康的な汗をかいたのは初めてかも知れない。

疲れてホテルに戻る。シャワーの浴びたあと、疲れているのに始めちゃう。

マッサージ屋へ行って、少し爆睡。

夕食は、サードロード南にあるタイ人経営の日本食屋へ。ここいいですね。日本食が安く食べられる。オムライスなんか美味しかった。

ホテルに戻る。お腹いっぱいのハズなのに始めちゃう。オネーチャンは、客の要求だから受ける娘なのか?スケべなのか?後者のような気がします。

オネーチャンを置いて、ウォーキンへ。フェイスブックで気になっていたゴゴのオネーチャンを見にいく。

このオネーチャン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

居たけど、すぐにガウン来て食事しに行ってしまった。

ホテルに戻り、寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1627-ac075b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT