PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】良い娘に会えたかも



日中は釣り堀に行ってきました。2回針持っていかれて、釣れませんでした。他の人は釣れていたので、自分が下手くそなだけです。


夜。そろそろバー回りも飽きてきたので、以前から知っている娘をペイバーしようとおもっていたところで、たまたま入ったバーに普通ぽい娘発見。ピピピっときた。近くに座ったファランへのドリンクの注文もぎこちない。これは、新人に間違いないと思って、すぐそばに座る。

その娘がゲームをやろうと言うので、コネクト4を始めると負けた。自分はコネクト4は強い方なので、この娘は新人じゃないのかと思ったけど、それからはオネーチャンのありえない弱さで、自分が連勝した。最初はたまたまだったみたい。

話をするとパタヤに来て5日目の22歳。英語は全然ダメ。性格は良さそうなのでペイバーする。

ホテルに戻り、いろいろ話をする。やっぱり良い娘ぽいので、良かったら毎日ペイバーする。悪かったらすぐにバイバイすると言うと喜んでくれた。

今朝までは良い娘だ。さて、これからどうなるか。今から遊びに連れていきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2014/12) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ、昨日ナスさんらしき人をまたまた、見かけたんですが。
場所は大晦日に会った場所のすぐちかく。
バイクで長袖のパーカーを着て、後ろには女の子。
普通は通らない道(近道かホテルがあるか)に入っていったような?
あの子だったのかな???
しかしよく会いますね〜

| hamada | 2015/01/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

良い子に会えたなんて羨ましいです。今のパタヤでは貴重ですね。私は昨年11月に3週間滞在して良い子、性格が合う子と思い2回、3回とPBすると化けの皮が剥がれるという子ばかりでした。またリベンジに出撃したいです。

| ケロ | 2015/01/02 20:43 | URL |

Re:

hamadaさん、こんにちは!

>あれれ、昨日ナスさんらしき人をまたまた、見かけたんですが。
>場所は大晦日に会った場所のすぐちかく。
>バイクで長袖のパーカーを着て、後ろには女の子。
>普通は通らない道(近道かホテルがあるか)に入っていったような?
>あの子だったのかな???
>しかしよく会いますね〜

多分、そうですね。サードロードへ抜けるのに、よく、あのへんの裏道を使います。
昨日もお会いしましたし、今回は、よく会いますね。

| なす☆ | 2015/01/03 07:31 | URL | ≫ EDIT

Re:

ケロさん、こんにちは!
>良い子に会えたなんて羨ましいです。今のパタヤでは貴重ですね。私は昨年11月に3週間滞在して良い子、性格が合う子と思い2回、3回とPBすると化けの皮が剥がれるという子ばかりでした。またリベンジに出撃したいです。

もちろん、完璧な良い娘ってわけではありません。妥協はあります。
まだ、パタヤに来て数日なので、スレてないのかと思います。
まだ、ペイバー2日目なので、これから化けの皮が剥がれのかも知れません。
そんなにかわいい娘わけではないので、ペイバーされたいために一生懸命自分を殺しているのかもしれません。

| なす☆ | 2015/01/03 07:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1626-1014868b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

