PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

パタヤでのカウントダウンは何回かありますが、初めてカウントダウン会場に行きました。凄い人ですね。もう、次回はないです。

ギリギリ間に合ってカウントダウン動画もとりましたが、ちょっと途中からです。アップできたらします。

オネーチャンをペイバーして、バイタクでカウントダウン会場へ。ウォーキンの方から行くと思っていましたが、サーキット場の方から行くんですね。サーキット場の手前のほうに駐輪場になってて凄いバイクの量でした。

海岸でコムファイをあげて終了。オネーチャンは帰しました。

年があけると、帰国が目の前に感じます。これからガンガン行こうかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| パタヤなう(2014/12) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1625-532b9012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT