PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】バイク免許取得。その結果は…



昨日、朝早く起きて、バイクの免許取得のために陸運局へ。

8時前に受付の列が出来始める。並んでいる殆どのファランの書類には黄色の紙がある。なんだあれは?自分は持ってない。受付が始まると、その黄色の人から優先されて、自分は後回しになる。

あの黄色の紙は、前日にタイムオーバーになった人だから優先されているんだ思った。

後回しにされて、やっと受付。書類を出すと、書類チェック後に、黄色の紙をつけられる。ファラン達の書類についていたのと同じもの。係の人から1月7日に来てと言われ、黄色の紙には1月7日の記載が。

1月7日なんて、帰国してるよ!

多分、年末年始は混んでいて、1日では取れないんじゃないかな。1月7日なんて、年始の最初の営業日ではないだろうし。

と、言うことでバイクの免許取得は失敗。パタヤに戻る。


夜、バーへ。

かわいい娘が居たので、入店。その娘は、ママさんの実の娘と判明。以前同じケースが有った時は、ペイバーできたけど、流石に15歳では無理。2時間無駄にした。




写真の娘をペイバーして、お得意のビューポイント、ウォーキンに行ってホテルに戻る。

まだ、ペイバー2回ですがそれなりに楽しんでます。今日は、カウダウですね。コムファイをオネーチャンとあげられればいいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1624-49cc6b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT