PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ビックリしたエアアジアのニュース



朝、テレビをつけたらエアアジア機の消息不明のニュースが。まさか日本発じゃないよなと見てたら、スラバヤ発だった。

よく、人にエアアジアに載ると言うと、安い飛行機に載って大丈夫?と聞かれるが、いつも、エアアジアの飛行機が墜ちたなんて聞いたことないだろう?大丈夫だよ、って答えていたけど、これが使えなくなる。その後のニュースが見れてないけど、少しでも助かっているといいな。


昼、日本人経営の食堂でカレーライスを食べる。ちょっと辛くて美味しかった。家庭的なカレーで、ココイチのカレーなんかよか、こっちのほうが好き。

ホテルに戻り、テレビを見ているうちに寝てしまう。

夜、昨日ペイバーしたGの店で飲んで、それから、ウォーキンへ。ゴゴに入店。見ているだけじゃあ面白くないですね。

それから、写真の店に。オネーチャン達が酔っぱらっていて面白かった。ここで良い娘がいた。次のペイバー候補。

3時過ぎにチェックビン。さまーずのテレビのパタヤ特集で出たカオモックガイを食べようと、店があると思っていた場所に行くが見つからず。場所が間違っていたか、日曜で休みだったのか。また行ってみる。

4時すぎ寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2014/12) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝読してます。エアアジア機、洋上で、残骸発見されました。。

| バタピ | 2014/12/30 20:42 | URL |

Re:

パタピさん、こんにちは!

>いつも楽しく拝読してます。エアアジア機、洋上で、残骸発見されました。。

ニュースが見れてませんが、残念です。早く原因が判明しないと、怖いですね。

| なす☆ | 2014/12/31 11:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1623-764eceaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT