PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】今回初ペイバー



朝、雲が多いなと思ってたら、短時間ですが、雨が降りました。乾季でも、ちょっとくらい降るんですね。

土曜日から休みに入った人が多いでしょうね。日本人がパラパラ見かけるようになりました。バカラなんか日本人だらけなんでしょう。

韓国人も多いです。昨日、エンジャルウィッツのショーを見てたのですが、ステージに韓国人らしい人が上げられていました。最初は、日本人かもと思いましたが、あの目の細さは韓国人でしょう。日本人の方だったらすみません。

アジア人が上がるのは珍しいです。ああゆうところは、ファランのほうがリアクションが面白いですからね。

今回の旅行で初めてペイバーしました。23才の娘です。良かったら連続と思っていましたがリリースします。しかし、円安でバービアでも、トータルで一万円くらいかかりそうです。連日ペイバーはきついです。

今日は、昨日来た娘がロングでできないか、やってみます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2014/12) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1621-98ffed1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT