PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】今日パタヤに来た娘



タイでバイクの免許取得のためには、居住証明書が必要です。前回、数日宿泊したホテルで領収書を作ってもらって、それで居住証明書を取得しました。今回はアゴダでホテルの予約をして宿泊費を払っているので、ホテルは領収書を作ってくれない。あるのはアゴダのバウチャーのみなので、アゴダのバウチャーで出来るか試してみました。

昼、ジョムテェインのイミグレへ。申請書類の書き方をメモってあったものを忘れてきたので、ちょっと手間取った。申請書類のパスポートのところにarrowed to dateって欄があるんですけどなんの日付を書くんですかね?

で、写真やパスポートのコピーをとって整理券を貰う。しばらくして自分の番がまわってきたので、窓口で書類を渡す。

担当の人がバウチャーをじっと見ているので、こりゃダメだ。何か言われたら、謝って帰ろうと思ってた。しかし、部屋番号だけ聞かれただけで無事終了。居住証明書ををもらって帰る。

多分、申請書に記載したホテルの住所と一致する何かがあれば通りそうですね。1泊、2泊でもOK。


夜、バーまわり。

初日にあった娘をペイバーしようと店に行って、しばらくして、ペイバーを伝えると、明日ならOKとの答え。約束して店を出る。タイでも約束ってゆびきりなんですね。

それから、新人ぽい娘が店に入るのを見て、その店に。パタヤに来て9日目と初日の姉妹だった。2人にビールを奢って話していたら、いつの間にかに、店のオバサンが初日の娘をファランにあてがってた。悔しい!

2人とも、ちょっとすれた感じで普段ならペイバーしない。しかし、まあまあ可愛いし、初日っていいなと思って、ダメ元で、バーのオバサンに話してファランから横取りしようとしたが、やっぱりダメだった。

じゃあ、9日目の娘にと。しかし、ロングはダメと言うので、店を出る。残念。また後で行ってみようと思う。

今日こそはペイバーしようと思ってたけど、時間は1時をまわっていたのでホテルにもどる。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2014/12) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナスさん、お久しぶりです。
【羽田なう】を「関空なう」で見てたので、もしかしたら会うかな?と思ってましたが真っ昼間に会うとは…バンコクで暇ができたので、一泊だけでパタヤに海鮮を食べに来てました。今日はもうバンコクへ、明日一日用事を済ませて30日から【一人で】再びパタヤへ行きます。またどこかで会うかもしれません?

なお、あのあとの妻との会話。
「今の知り合い?」
「ああ、以前にパタヤで知り合って、ブログ書いてる人」
「へーぇ、どんなブログ」
「ごにょごにょ…いやあ、たしかもう2年ぐらい前に閉じたような、ごにょごにょ…」

| hamada | 2014/12/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

hamadaさん、こんにちは!


>ナスさん、お久しぶりです。
>【羽田なう】を「関空なう」で見てたので、もしかしたら会うかな?と思ってましたが真っ昼間に会うとは…バンコクで暇ができたので、一泊だけでパタヤに海鮮を食べに来てました。今日はもうバンコクへ、明日一日用事を済ませて30日から【一人で】再びパタヤへ行きます。またどこかで会うかもしれません?

>なお、あのあとの妻との会話。
>「今の知り合い?」
>「ああ、以前にパタヤで知り合って、ブログ書いてる人」
>「へーぇ、どんなブログ」
>「ごにょごにょ…いやあ、たしかもう2年ぐらい前に閉じたような、ごにょごにょ…」


自分も奥さんらしき方を見た時に、マズイ、変な話ができないと思いました。

またあったらお願いします。

| なす☆ | 2014/12/29 12:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1620-e009a9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

