PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤは暑いです。




深夜便で来たんですが、全然眠れなかった。寝不足でパタヤ入りです。夜中に〆のバーミーを食べた後、強烈な睡魔で寝てしまい、
首カックンで目が覚めました。ホテルに戻り寝たら、爆睡。9時館くらい寝ました。今はチョーすっきりです。


パタヤは暑いですね。深夜はちょっと涼しいかなってくらいです。いつもはもっと寒かった気がします。

肝心のバーですが、自分的にはイマイチでした。1人ちょっと良い娘がいたので連れ出そうかと思いましたが、まだまだ滞在が長いのでやめておきました。やめておいて正解です。何もしないで爆睡して終わってたかも知れません。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((((;゚Д゚))))寒い

東京もあす朝はマイナスです

暑いのが羨ましい

| ナッチャン | 2014/12/26 21:43 | URL |

Re: ((((;゚Д゚))))寒い

ナッチャンさん、こんにちは!

>東京もあす朝はマイナスです

>暑いのが羨ましい
自分も寒いのがキライなので、助かります。ちょっと、ぜいたく言うと、暑過ぎです。

| なす☆ | 2014/12/27 12:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1619-2e3a9501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT