PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【facebook】タイのネットアイドル?

仏教国なのに、クリスマス...ちょっと変。まあ、お国柄細かいことは気にしないのかな。



明日は、会社を休むヤツが多いみたい。明後日休みですからね。有休消化の推奨日なっているし。天皇誕生日あたりからタイに行く人がいそうですね。自分もちょっと考えたけど、ちょっと休みすぎですね。天皇陛下も、もう1,2日後に生まれてくれたら、年末年始の休みが長くなったかもしれませんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

facebook見ててよく写真がアップされている子をあげてみました。もしかして芸能人かも知れません。

Arisara Karbdecho
セーラームーンのコスプレとか、親日っぽい。




歌は微妙

Now'ez Limsiripothong





Tear Wirawan





เอื้อย พรสวรรค์ ภู่เสือ




声がかわいい

大きなサッカーの大会(AFF Suzuki Cup 2014)で、タイが優勝したようで盛り上がっているみたい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
ケツがキレイっていいですね。ぶつぶつがあったりすると、萎える。

Amazon.co.jpでWinterセール割引コーナー: Winterセールのオンラインショッピング

 【30%OFF以上多数】Winter Saleスポーツウェア&シューズ、アウトドアファッションの通販は、Amazon.co.jp。アディダス、プーマ、ミズノ、ニューバランス、パタゴニア、コロンビアほか人気ブランド多数。
関連記事

| facebook | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1615-e4ad000c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

