PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタなう】最終日は3連戦




見るだけのつもりでsariayuがあるバー置屋街へ。バイタクの運ちゃんにgoogleマップで場所を教えて難なく行けました。バイタクの運ちゃんも何するところか知っているようで笑ってました。

何店かチェックしてsariayuに可愛い娘がいた気がしたので、sariayuに戻る。しかし、どうも勘違いのようで、感じが違う。ここでへんなので決めてしまう。おんなも変だけど、部屋のエアコンが効かなくて、さらに臭い。ヤル気が失せてきて終わりにしてもらった。

次はトラベルホテル。ここは見るだけだったらタダなので見るだけのつもりで行った。オネーチャンが抱きついてきて、太もも触っていたらムラムラして上にあがってしまう。ママさんがノーベイビーと言ってたのに、どう見ても経産婦腹。悪くなかったけど、チップ200,000ルピアと言ってきた。相場は100,000らしいので、それだけあげる。払ってる日本人がいるんだろうね。

前回の旅行で知り合った仲介のオネーチャンに、若いの(ネシア語で"ムダ"。これだけは覚えました)をお願いして電話で呼んできてもらいました。二人いて、細いのとチョッとぽっちゃり。歳は同じ。悩んだ末、チョッとぽっちゃりのおっぱいが大きかったので決める。

決める前に、カラオケ(歌じゃないです)できるとか確認した。これ重要。決めとかないと絶対にやらない。オネーチャンは、客を取りたいので絶対にウンと言う。

まあ良かったです。今度は仲介のオネーチャンを通さず直接やれるだけの語学力が欲しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう(2014/11) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日から

新しく開拓が進んでいるようですね。
◎ちゃん友達申請してもダメだったです。
さて私も新規開拓に明日から行きますよー
そこはタイの左側の国です
それでは。

| hiro | 2014/11/25 22:59 | URL |

Re: 明日から

hiroさん、こんにちは。

> 新しく開拓が進んでいるようですね。
> ◎ちゃん友達申請してもダメだったです。

FBで、どこにいるか?って聞いたらカナダにいるって言ってました。本当か怪しいです。だっていつも半そでのい写真しかありませんし、外の写真が殆んどないし。

> さて私も新規開拓に明日から行きますよー
> そこはタイの左側の国です
> それでは。

ミヤンマーですか、自分も来年チケット買いました。楽しんできてください。

| なす☆ | 2014/11/25 23:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1604-b5e7e40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT