PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタなう】またまた立ちンボに走る



今日は腹痛と下痢。ジャカルタの環境は遇わないんですかね。

キングクロスというところに行って見たかったんですが、動けるようになったのが21時。行く気がなくなったので、またまた立ちンボへ。外に出ようと思ったら、雨が降ってきて足止め。22時頃に小ぶりになってきたので外にでる。

立ちンボの元締めみたいなオネーチャンと仲良くなって、好みのを言うとオネーチャンを紹介してくれます。現地人より高い設定していると思うので、向こうも仲良くしたいでしょうね。

それが写真の娘。可愛いです。ツィッターでホテルに連れ込むのは危険と教えてもらったので、この元締めオネーチャンとその娘の3人でホテルに戻り、しばらくして元締めオネーチャンを返すというカモフラージュをしてみました。

元締めオネーチャンはカモフラージュなんて目的を理解しておらず、お金をもらうために来ています。

マグロでしたが、終始ニコニコしてていい娘でした。

オネーチャンを返したあと、また元締オネーチャンのところに行って、写真撮ったり、残った日本のお菓子などあげて、ホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| ジャカルタなう(2014/10) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1586-45043b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

