PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタなう】昼間がヒマ



コレ、ミー・アヤムって言うんですけど、美味しいです。油ソバって食べたことがないけど、同じようなものかな?ちょっと油っこいけど、お茶がさっぱりしててちょうどいいです。100円くらい。

今、台風が日本に向かってるんですよね。帰れるかな?心配です。こっちがいい天気なら飛んでくれるけど、降りられなくなっちゃったらどうなるんだろう?



さて、きのうはサウナに行って、アカスリやってきました。袋の裏までしっかりやってくれます。気持ちよかった。

それから、JKT48劇場があるショッピングモールへ。興味ないですけど、Tシャツを購入。ショッピングモールで日本人をよく見ました。

夜は、トラベルホテルに。ショートでイヤですけど、バービアにはあまりいない若くてスタイルのいいのが4000円弱。その半額払うと3Pもできちゃうのはいいです。3Pって集中できないからやってないですけど、記念にやってきますかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう(2014/10) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1584-b84c63cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT