PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタなう】置屋は合わない



初ジャカルタです。道路はクラクションが成り響いています。日本でクラクションなんか、ほとんど聞かないですからね。

肝心の風俗ですが、ネットとアジアン王で調べたトラベルホテル隣接の置屋に行ってみました。隣接って意味がわかりました。最初、トラベルホテルに入ってしまいましたが、隣と言われて間違いに気がつきました。

要領がわからず、ママさんにあてがわれたオネーチャンで、ちょっと失敗です。暗すぎて良くわからなかった。次回は明るいところに座ってるオネーチャンから選ぶようにしようと思う。けど、置屋のようなショートタイムはイヤですね。ロングでホテルに連れ帰りたいです。

街を歩いていると、ちょっと可愛い2、3人のオネーチャンを見てたら、目で自分に合図を送るのが2回ありました。あれってヤレるんですかね。言葉がわかんないんで避けてしまったけど、ちょっと話して見ようかな。

写真の右の娘。ちょっと知り合ったんだけど、笑顔のカワイイ娘。若くて、歳を聞いてないけど、やばい歳かも知れない。この娘に興味深々。多分、きょうも同じ所にいると思う。指さし会話帳で話してみようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1583-24006242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT