PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2014年7月のパタヤ旅行】<2日目②>チップの前払いはいいことない。

バー回り。あまり回りすぎると、お盆休みに行くところがなくなっちゃうので、抑え気味に。

2014_0719_214513.jpg
12歳。かわいい。6年後お願いします。

バー回り終了。つまらなかったので、早めにオネーチャンを迎え。

パタヤに来てどこにも行ったことがないというので、恒例のビューポイントへ!

2014_0719_221814.jpg

それから、ウォーキンへ!

2014_0719_230920.jpg

おとなしい。手は握ってくるけど、あまりしゃべらない。GOGOに入る?と聞くとうなずくので、ウインドミルへ。

ウインドミルは、オネーチャンがみんな全裸。こりゃキツイな~なんて思ってた。コーラを注文。

2口くらい飲んだら、外に出て行った。あれ?電話でも掛かってきたのかなと、しばらく待ったけど、戻ってこない。チェックビンして外にでたら、外に停めてあったバイクに座ってた。ウインドミルはキツイか?What's upぐらいにしておけばよかった。

ウォーキンも乗り気じゃないので、ホテルに帰る。

ホテルで、ベットに横なってテレビを見ていると、抱きついてきたりして甘えてくる。アレ?いわゆるツンデレってやつ?キスしたり生チチ揉んだりして、至福の時を過す。

もう寝ようと思い、シャワーを浴びろと言うと、入らないと言う。チップをくれと言ってきた。バービアで前払いって言われたのは確か初めて。前払いっていいことがないので、明日の朝渡すと言うと、今欲しいみたいな事を言ってる。コイツはダメだめだな~と思って、バーに連れ帰ること告げた。

ホテルの階段を降りている時に、部屋に戻るみたいな事を言ってきた。ちょっと後悔しているみたい。もうメンドーになって、バーに送る。

バーには、まだ2人とも残ってた。バイクから降ろして、そのまま、さっき、話をしたオネーチャンをペイバーしてバイクに乗せる。

左の子。名前は、P。
2014_0719_203824.jpg

ホテルに戻る。部屋の中でも、「パサー アンキット?」と英語でなんていうか質問。まあまあかわいいし、性格もいい。最初から、こっちにすればよかった。

シャワーに一緒に入ろうと言って、入る。シャワーに一緒に入るのはうれしいんだけど、邪魔だ。

なかよし


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2014年7月のパタヤ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホテルに連れ込んでの宴会は危険ですね。
日本人はタイ女を甘く見てます。

地球の遊び方
第1134回 「睡眠薬強盗にご注意!!–被害報告」 by D :2006年7月

| T | 2014/09/03 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

Tさん、こんにちは。

> ホテルに連れ込んでの宴会は危険ですね。
> 日本人はタイ女を甘く見てます。
>
> 地球の遊び方
> 第1134回 「睡眠薬強盗にご注意!!–被害報告」 by D :2006年7月

怖いですね~。
ID預けだったので、ちょっと安心してしまったのかもです。

| なす☆ | 2014/09/03 00:56 | URL |

こんばんわ

パタヤなうのKazです。多分、同じ子をペイバーしました。
バーでは打ち解けたけど、食事に連れて行っても話さない。
あっちも淡白。カンクンだったけど、こりゃダメだと思い、
リリースしました(笑

なすさんと兄弟ですかね(苦笑

| Kaz | 2014/09/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Kazさん、こんばんは。

> こんばんわ
>
> パタヤなうのKazです。多分、同じ子をペイバーしました。
> バーでは打ち解けたけど、食事に連れて行っても話さない。
> あっちも淡白。カンクンだったけど、こりゃダメだと思い、
> リリースしました(笑
>
> なすさんと兄弟ですかね(苦笑


すぐに田舎に帰るかと思ってんですが、お盆の時も見かけました。
自分は、ヤッてないので、血の繋がらない兄弟になってませんねwww

| なす☆ | 2014/09/12 23:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1564-5f5e3758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT