PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】帰りたくないです



さて、最終日です。MAX帰りたくないです。

昼間やってるバーに行ったら、相手してくれたオネーチャンは、パタヤに来てから1時間のカンボジア人でした。"パタヤに来てxx"の最短記録。綺麗でした。タイ語も英語も中国語も話せるらしいです。お金がないので上に上がりたいようでした。

夕方、Bのバーへ。みんなに言われてBが自分の隣に座る。Bのお姉さんをどうこうできる雰囲気なし。後で迎えに来ると言ってペイバー代を払ってバーをでる。

バイクを返して足がないので、ホテル近くのバーを回る。歩き回っていると、Bのお姉さんがファランと手をつないで歩いてきた。ちょっとショック。Bのお姉さんも英語が全くダメ。会話がなくても、できるので問題ないか。

行くところがなくなったので、Bを早めに迎えに行って、ホテルに戻る。

Bはせめられると気持ち良いらしく、自分の手を抑えようとする。最初、痛いのかと思ったら、気持ちいいと。なので、余り濡れていないので、根本まで入れるのに5分から10分くらいかかる。気持ちいいけど、めんどくさい。

終わって寝る。寝てたら、Bに起きる時間じゃないの?と起こされる。携帯を確認すると、まだ2時間前。抱きついてきてムラムラしたので、また始める。これで起きた時にやらないでいいなと思い、目覚ましの時刻を遅くして寝る。

乗り遅れたら、大変なので熟睡できずに、目覚ましがなったので起きる。Bは熟睡。Bの意識が朦朧としているところでやろうとすると、流石に拒否られた。

チェックアウト。Bにバイタクで帰そうとすると、乗ったことがないからと嫌がる。なので、空港に行くタクシーでBのバー近くに送る。


Bは今日、実家に帰るそうです。LINE,facebookでつながりがあるので、また会えそうです。お姉さんにも会えそうなので、お姉さんは、今後に期待です。

終わり。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1559-56c33fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT