PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】アートインパラダイスへ。


アートインパラダイス。写真は、関係ないオネーチャンです。

お得意のパタヤを知らないオネーチャンのためにアートインパラダイス、ビューポイント、ビックブッダに行ってきました。行く前にヤッて、戻ってきてヤッて。ヤりまくりです。もちろん全部イッてないですけど。Bは結構従順で、ここを、こうやって舐めてと言うとやってくれます。

実は、Bとおなじ店に、Bと同じくパタヤに来て3日という娘がいます。ちょっとポチャとしてますが良い感じ。最初にBと並ばせて、どっちがいいと聞かれたら、その娘に行っていたと思います。Bが言うには、その娘は以前コヨーテをやっていたらしく、その娘のフェイスブックをみると、そんな面影が見れました。

俄然、興味が湧いてきました。でも、Bに知られたくないんですよね。多分、Bは、バーを辞めるでしょう。Bは、結構自分を慕ってくれているので、バーをやめても繋がっておきたい。しかし、それがバレたらダメでしょう。

さて、どうしましょうかね?現在、画策中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| パタヤなう(2014/8) | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KK日記のパタヤ実況おもろい

| AA | 2014/08/15 12:36 | URL |

Re:

AAさん、こんにちは。

>KK日記のパタヤ実況おもろい


urlを覚えてないので今、見てないですが、文章が面白いですよね。

自分ももう少しおもしろくなるようにがんばります。

| おっぱい好き | 2014/08/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

今パタヤにいらっしゃるんですね〜羨ましいです。

最近ビザが変更されたみたいですが、何か変化はありましたか?

| ざき | 2014/08/15 16:56 | URL |

>文章が面白いですよね。

ですが写真修正のようにかなり文面をオーバーに創作
してます。
「ベロチュウ」とか「朝からスパンスパン」とか。
タイ女はまずベロチュウはしません。(パタヤは別)
マッサージ店から金貰ってブログに店の宣伝もしてる
ようだし。

| AA | 2014/08/16 11:01 | URL |

Re:

ざきさん、こんにちは

>今パタヤにいらっしゃるんですね〜羨ましいです。

>最近ビザが変更されたみたいですが、何か変化はありましたか?

自分のようにたまに来る人は影響ないと思います。特に何もありませんでした。

| おっぱい好き | 2014/08/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

Re:

AAさん、こんにちは

>>文章が面白いですよね。

>ですが写真修正のようにかなり文面をオーバーに創作
>してます。
>「ベロチュウ」とか「朝からスパンスパン」とか。
>タイ女はまずベロチュウはしません。(パタヤは別)
>マッサージ店から金貰ってブログに店の宣伝もしてる
>ようだし。


帰国したら見てみます。

アクセスの多いブログって、そんな話があるんでしょうね。
自分にも、広告貼る依頼がありまが、怪しいので拒否してます。今貼っているのは自分の意思でやったものです。

ステマになると、うそのない記事も、そう見えるから怖いですが、この種のブログなら、それを含めてみてれば良いんじゃないでしょうか。

| おっぱい好き | 2014/08/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
広告貼ってるのではなくさも実際に店にいったかの
ような写真やレポートですよ。

>この種のブログなら、それを含めてみてれば良いんじゃないでしょうか。

そうですね。
ブログ収入で家賃を全額払ってるとブログに書いてるし。

| AA | 2014/08/16 16:57 | URL |

Re: タイトルなし

AAさん、こんにちは。

> どうもです。
> 広告貼ってるのではなくさも実際に店にいったかの
> ような写真やレポートですよ。
>
> >この種のブログなら、それを含めてみてれば良いんじゃないでしょうか。
>
> そうですね。
> ブログ収入で家賃を全額払ってるとブログに書いてるし。

家賃を払っているというのは凄いですね。家賃分をタイ旅行に回せば、いい遊びができそうです。
ますますブログの内容が充実しますね。

| なす☆ | 2014/08/17 01:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1557-d4750710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT