PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】サンクチュアリーオブトゥルースへ。



昨日は、母の日だったからか花火があがっていました。あと、バーも閉まっているところが何軒かありました。

昼はサンクチュアリーオブトゥルースへ。初めての行きました。凄いけど、入場料500Bはボッタクリすぎ。タイ人料金もなかったみたい。

夜、夕食後、ビューポイントに。突然花火があがってビックリ。

で、それからオネーチャンをホテルにおいてバー周り。自分的にダメと思ったところは、ソイメイドインタイランド、アクションストリート、2階建てバービア、ドリンキングを除く北部バービア群。いいところは書きません。行動範囲がバレルので。

あるバーにメガネかけたオネーチャンがいて、細くてノリもいいんだけど、メガネがぱっとしないな~と思っていたんですが、写真を撮るためにメガネをはずしたら、綺麗。ビックリしました。

ホテルに戻って、寝る

タイ旅行もあと少し。ブルーになってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2014/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1553-8964716a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

