PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ウォーキンに行きました。



スミマセン。カシコン銀行でATMでの送金方法を知ってる方はいませんか?ネットにあるような送金メニューがなくて、寄付の送金ってのしかないんですよね。助けてください。
→追記
送金できました。寄付の振込とか書いてあるけどうそですね。


昼、いつもと違うマッサージ屋へ。そこでHEAD&ショルダーマッサージを。いつものところは、タイガーバームみたいなのを塗ってやるのがメインだったけど、ここは、揉むのが多かった。気持ち良い。毎日通おうっと。


夜は、ウォーキンへ。これまで2日共に何回やってもOKな娘で、陰嚢の休陰嚢日と言うことで、ペイバーは今日はいいかなと。バカラ、センセ、ウインドミルを回る。gogoって見てるだけじゃなにも面白くないですね。バカラに行くんだったら、ウインドミルみたいなエロgogoのほうが楽しいデス。

それから、バー周り。バービアはいいですね。全然ドリンクの催促がなく、オネーチャン達だけでビール出して飲んでました。もちろん、こっちの伝票につけてるわけではないです。

いい娘だったので、ペイバーしたくなりましたが、堪えてチェックビン。

コッチに来てから気になっていたオネーチャンの店に。大人しそうな印象だったけど、結構べらべら喋る娘でした。小さくて細いので、見てたらビンビンになってきましたが、印象が違ったのと子持ちってことで、今日はパス。


ホテルに戻って、寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...






関連記事

| パタヤなう(2014/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1550-9bd3664f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT