PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て5日の娘




パタヤ恒例のアカスリに行ってきましたが、擦るところにムラがあって、イマイチ。

そのあと、マッサージに行って昼は終わり。


ソイ3のアトランティスバーに行きました。結構綺麗なオネーチャンがいますね。

オネーチャンに客が少ないね!って言ったら、サバイルームを指差して、みんなあそこに行くと言ってました。

インド人らしき人が入ったら入店拒否られてました。かわいそうです。


バー周りして酔っぱらったので今日のペイバーは無いと思っていた時、誰も来ないようなバーに入店。ポチャっとしたオネーチャンが居て、おっぱいの谷間を見てたらむらむらして、ペイバー。パタヤにきて5日。初ペイバー。

声が大きいです。攻めると、オレの手を押して、もっともっととやってきます。サービスも良いです。ずっとくわえてきます。

昼まで居ると言うので、いっぱいやってみます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2014/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1549-ec42508a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT