PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤの夜は涼しいです。

昨日、パタヤに着きました。

昼は暑いですが、日本の暑さに慣れているので大したことはないです。夜は涼しい。

日本人が結構いますね。韓国人も多い。今日から、もっと増えるでしょう。


バービアは、イマイチです。ずっと前からですけどね。

オキニの娘をペイバー。気持ち良くお腹の上に放出。さっきかえっていきました。

今日は、肩こりを治しにマッサージ屋でも行きます。フットマッサージやったあとに肩もんでくれるじゃないですか。あれをメインにやってくれるところないですかね。マッサージ嬢が疲れちゃいますが。特別にやってもらうしかないでしょうね。


夜は、昨日の目をつけた娘をペイバーしようかな~。オキニの店の隣で大変だけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


アジアン王 (キング) 2014年 09月号 [雑誌]アジアン王 (キング) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/11)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| パタヤなう(2014/8) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソイエキサイト

なすさん、こんにちわ。
以前ソイエキサイトのSCビラ1階のマッサーで、
オイル2時間受けた後、肩が痛い仕草してたら別のマッサー嬢が、
フットマッサージの足掛け椅子に座れと言って、
肩マッサージを5分ほどサービスでしてくれました。
それがとっても強くてうまくて、物凄く効きました。

連れもその嬢にマッサーしてもらい、良かったと言ってます。
向かって一番左の店で、名前を失念してしまったのですが、
割りとふくよかな、30代?くらいの嬢です。

すみません、中途半端な情報で。
楽しんできてください。

| PEW | 2014/08/09 10:28 | URL |

ヘッド&ショルダー

ヘッド&ショルダーと言えばやってくれます
通常の1時間料金です
ヘッドだけ、ショルダーだけでもOKです

| ヒロ | 2014/08/09 22:36 | URL |

Re: ソイエキサイト

PEWさん、こんにちは

>なすさん、こんにちわ。
>以前ソイエキサイトのSCビラ1階のマッサーで、
>オイル2時間受けた後、肩が痛い仕草してたら別のマッサー嬢が、
>フットマッサージの足掛け椅子に座れと言って、
>肩マッサージを5分ほどサービスでしてくれました。
>それがとっても強くてうまくて、物凄く効きました。

>連れもその嬢にマッサーしてもらい、良かったと言ってます。
>向かって一番左の店で、名前を失念してしまったのですが、
>割りとふくよかな、30代?くらいの嬢です。

>すみません、中途半端な情報で。
>楽しんできてください。

情報ありがとうございます。

それを30分くらいやってくれるといいですね。お金払うので。


| なす☆ | 2014/08/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ヘッド&ショルダー

ヒロさん、こんにちは。

>ヘッド&ショルダーと言えばやってくれます
>通常の1時間料金です
>ヘッドだけ、ショルダーだけでもOKです

ヘッド&ショルダーもやってるんですが、イマイチです。
自分の行く店がイマイチなのかな?
違う店に行ってみます。

| なす☆ | 2014/08/10 09:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1548-0122a71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT