PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】GOGOに連れて行ったら、1人で出て行ってしまいました。



昨日、ちょっと可愛い娘がいたのでお話し。パタヤに来て20日くらい。あまり喋らずおとなしい印象。同じ店に別の娘も居て、この娘は明るく話す。ふたりとも英語が話せないので仕事が大変そう。どっちをペイバーしても良かったけど、おとなしい方をペイバー。


ウォーキンに行って、一回りして、ウインドミルヘ。ジュースをふた口くらい飲んで、オネーチャンが外に行くと言って出ていきました。最初は電話かなと思いましたが、5分待って来なかったので、外に出ると、止めてあったバイクに座っていました。

いや~初めてのGOGOがウインドミルってのは刺激が強すぎましたかね。

ホテルに戻って、なんやかんやで、この娘は無理と思って、バーに送って行き、明るい娘をペイバー。

いい娘でした。寝るときに抱きついてくるのは嬉しいんだけど、足をのせてくるのは重かった。

昼、フジレストランで初めての日本食を食べてアパートに送っていきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1543-4eaa60d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT