PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】やっとネットにつながりました。




昨日パタヤに着きました。

バイクを借りて良さそうなホテルを見つけましたが、wifiが繋がらないし、セイフティボックスもないし、失敗です。今日、変えます。

恒例のアカスリやりましたが、なんかうまくなくて、余り垢がでませんでした。


バービアは明るいうちから出てるオネーチャンの数が多い気がしました。かわいい娘もチラホラいます。

ソイダイアナの火事で、ダメになってたところは元通りになっていました。


昨日は、まえに連れ帰ったオネーチャンをペイバー。熟睡しているのを起こしてやっても受け入れてくれる良い娘です。これから、またやって、アパートに送っていきます。

20日に選挙みたいな話ってありませんでしたっけ?バーがクローズになるかと聞いたけど、ないって言ってました。

お盆にまた来ますが行くところがなくなっちゃいそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1542-b8361ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT