PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014年GWのパタヤ・カンボ旅行】<9日目②>シェムリアップ着。早速ダマされ

タクシーが駐車場に止まる。シェムリアップに着いたみたい。降りると、tuktukが待っていて、タクシーをシェアしたネパール人と別れて、tuktukに乗る。これでホテルまで連れて行ってくれるみたい。

tuktukに、男が乗ってきて、片言の日本語を話す。ホテルまで行く間にアンコールワットをガイドする話をしてきた。せっかく来たんだから、行こうと思っていたので、話を聞いた。2日間で3000B。高いと思ったが、全然調べていなかったので、相場がわからない。

この男が、日本語を勉強したいので、なんてことを言ってるので、まあいいかと思って了承する。バカでした..... ホテルの前で、1500Bを渡す。

そのときは不思議に思わなかったけど、タクシーでホテルまで送らずにtuktukに乗り換えるなんて変。タクシーの世話をしてくれた旅行会社のヤツが、"いま、カモがネギを背負っていったのでよろしく~"なんて連絡したんだろうね。

ホテルにチェックイン。ホテルは、カーサ アンコール ホテル。安くて、中心部にあったので、ここにした。

チョイ古いけど、まあまあキレイ。

2014GW-198.jpg
2014GW-448.jpg
2014GW-182.jpg
2014GW-184.jpg

部屋に入って、荷物をバラして、外に。そこで気がついたんだけど、カードを抜いても、電源が切れない。これはイイ!部屋に戻ってきたとき涼しい。しかし、この電源異常が後で悪い方に行く。

近くに日本食堂があったので、入って、お勧めのチーズオムカレーを食べる。美味しくなかった。チーズオムレツとカレーがぜんぜんマッチしてない。後日、別の料理を食べたけど、美味しくなかった。

ナイトマーケットに行く。途中で、SIM屋があったので、インターネットができるSIMを買う。確か5日間限定ので5ドルだった。セッティングしてもらって、日本にLINEを送る。

いい声。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1534-bd365fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

