PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014年GWのパタヤ・カンボ旅行】<4日目③>Bちゃん

エアアジアの成田-バンコクの話はどうなったんだろうね?7月からなら、そろそろ売り出してもいい頃なのに。

この路線が使えるかどうか?は、料金と時間ですね。今の羽田→クアラルンプールは遠回りだけど、深夜便だから使い勝手がいい。会社が終わったら行って、寝ている間に着いちゃう。あと羽田発というのがいいです。

成田-バンコク便ができても、成田→バンコクが日中発だったら、羽田→クアラルンプール→バンコクを選択しますね。復路の着時間が日中の早い時間(15時頃)だったら使えそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

昨日バー回りをしているときに見た、良さげな子がいた店に。昨日は店に入ったんだけど、沢山のファランがサッカー中継を見ていて、そのオネーチャンは、上の人に指示で給仕に忙しそうだったので、声をかけられなかった。

その店の前を通ると、その子が自分に手を振っているので店に入る。自分が昨日来ていたことを覚えていた。

2014_0426_205516.jpg
B。18歳。子持ち。写真は後日に撮ったもの。パタヤに来て22日。22日って数えているのがスゲーなーと思った。

話している感じはいい子。スレてない。ペイバーする。

このバーにLBがいるんだけど、声を聞くまでLBだと思わなかった。そのLBを、パタヤ在住の方がペイバーしていった。この方は、以前別のバーで会ったことがあったので知っていた。正直、あのLBはありだと思う。

食事してホテルに戻る。

シャワーに一緒に入って、

23.gif

寝るときに抱きついてくる。いい感じ。いつのまにかに寝てしまった。

5時頃目が覚めて、ムラっときたので、起こして

23.gif

ぜんぜんイヤがらない。いい感じ。Bは自分の好きな条件を兼ね備えている。

次の日もペイバーすると決めた。

オランダの「あいのり」の全裸版みたいなもの。YouTubeが削除しないのが不思議。YouTubeリンク


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1523-02f08c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

