PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014年GWのパタヤ・カンボ旅行】<4日目②>大学卒業したばかりのオネーチャン

今日、明日は代々木で、ラオスフェスティバルです。

ラオスフェスティバルHP

先週のタイフェスは、来場者30万人みたいです。自分も行ってみましたが、凄く混んでいましたね。ラオスフェスティバルは少なそうです。

クーデターなんて、どうなっちゃうんですかね?前回のクーデターの時にバンコクにいたんです。ホテルでNHKを見てたら、クーデター勃発なんてニュースが出て、あわてて外を見たら、ぜんぜん、そんな雰囲気なし。官庁付近だけみたいでした。

軍は反タクシンに付くみたいなので、また反タクシン政権ができて、また選挙で大敗して、タクシン派政権になって、またクーデター...以降繰り返しってところですかね。負けるから選挙やらないかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

夜、バー回り。客引きの子がまあまあよかったので、店の前に行くと、店の前にいい子が座っていたので、誘ってくれた子には申し訳ないけど、その子の手を引いてバーに入る。

CameraZOOM-20140428221528467.jpg
23歳。3月にバンコクの大学を卒業して、昨日パタヤに来た。

大学卒業して、バーに就職かよ!

CameraZOOM-20140428221543180.jpg

英語はペラペラだった。スレてる感がない。パタヤに来たばかりで、どこにも行ったことがないから、WSに行ってみたいなんてことを話していた。イサーンミュージックが好きらしい。

女子大生の響きがよくて、ペイバーできるか?と聞くと。ペイバーってなに?ママさんが来て、説明。ペイバーはOKだけど、今日はパーティーがあるから、ダメとのこと。ママさんが、そう言っているので、ウソではなさそう。

じゃ、明日は?と聞くと、明日は寺でなにかあるからダメ。明後日なら良いといっている。明後日の20時30分に来ると約束する。

パッツンを持っているか?と聞くと、持ってないと。まあ、卒業したのにパタヤに持ってこないでしょうね。持ってたら、持ってきてもらおうと思ったのに....大学はミニスカートではなく、長めのスカートだったらしい。

バーを出る。

いろいろバーを回る。結構イイカンジ。パタヤ初日、3日目なんて子がいた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

★サガミオリジナル 0.01★
0.01mmって、どんなカンジなんですかね?0.02も0.01も変わらないように思えますが、レビューを見ると、違いがわかるらしいです。買ってみようかなぁ。人気爆発で、なかなか手に入らないらしいです。近くのドラッグストアには売ってませんでした。

【Amazon.co.jp限定】サガミオリジナル 0.01 15個入【Amazon.co.jp限定】サガミオリジナル 0.01 15個入
(2014/03/01)
サガミオリジナル

商品詳細を見る
関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1520-4595789b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

