PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シェムリアップなう】ローカル飲み屋に潜入



マーケットのところに、Pub Streetという飲み屋街があるんですが、そこは健全な飲み屋で、また1人で飲みに行くようなところではないんです。

で、tuktukの運ちゃんにオネーチャンがいる飲み屋に連れて行ってもらいました。初日も同じように言ったらカラオケ屋に連れて行かれたので、カラオケ屋ではないところと指定して。

連れて行かれたところは、店の入り口にオネーチャンが何人か座っていて、選んで、一緒に飲んで連れ出せるシステムのようです。カラオケ屋も同じシステムと思いますが、こっちは、ママさんと交渉するのではなく、個人で交渉するので安そうです。

そんな店が何軒かあって、オネーチャンをチェックしましたが、へんなのしかいません。とりあえず飲みたいんで入りたいんですが、英語が話せないし、カンボジア語なんて全然なので、入るのに躊躇しました。

ある店で、ボーイが入店を促してくれたので入ってみました。ビールと食べ物を注文。ウエイトレスのオネーチャンがタイの女子大生の制服ような服を着てエロいです。

客に飲ませてなんぼの店なので、グラスのビールが減ると、どんどん注いできます。暫くしたら、酔っ払ってきました。写真のオネーチャンが自分の席の担当してて、よく来るんですが、かわいい娘です。この娘は連れ出せないだろうな。入り口に座っているオネーチャンよりかわいい。できるんだったら、残ってないでしょう。

かえりに店を出る時、最初は居なかった良さそうな娘がいました。ひと仕事終えて戻ってきたのかな。よそうなよさ娘です。

今日は、金を積んで、あのウエイトレスを連れ出せるか試してみるかな。ダメだったら適当に。 1番の問題は店に辿り着けるかどうかだけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1512-6503af68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT