PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シェムリアップなう】JFが有るとは知らなかった。



アンコール遺跡群に行ってきました。物見遊山は好きじゃないですが、良いですね。

ガイドは雇わず、日本のガイドの旅行会社の説明をこっそり聞いていました。ガイドさんが、これから大人の階段を登ります!って言ったので、宗教的な意味のある階段だと思ったら、子供にはキツイ急な階段の事でした。

夜、昨日カラオケ屋に運んでくれたtuktukに会って、また、別のカラオケ屋に。昨日はムダな金を使ったので、今日は、ヤルだけにしようとカラオケ屋へ。日本人の若者がいました。普通ぽいのを60ドルでお持ち帰り。

ホテルのフロントは素通りしようとしたら、呼び止められた。連れこんでは行けないのかと思ったら、10ドル払えと。カンボジアにもJFがあるのね?知らなかった。タイでも払ったことないのに残念。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1511-a339724b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT