PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シェムリアップなう】勉強させてもらいました

パタヤから陸路でシェムリアップ入りしました。11人乗りのワゴンに客が2人で楽ちんでした。

タイ出国時に、前にいた韓国人のオネーチャンたちが出国拒否されてました。そういえば、韓国人は陸路で入国できないってニュースを聞いたことがあります。出国もダメなんですね。ちょっとかわいそうでした。

カンボジアに入ってからはバスの予定でしたが、発車が遅いのと時間かかるらしいので、一緒に来たネパール人とシェアでタクシーに。パタヤで1500B払ったのはムダでした。

カンボジアは、途上国って感じですね。内戦の影響が大きいですが、燐国のタイってすごいんだなと思いました。

ホテルに着いて、近くを徘徊。オールドマーケットまで歩いて行きました。人もいっぱいいるので、治安は大丈夫そうです。遊ぶところを全然調べていなかったので、どこに行っていいかわかりません。tuktukのお世話に。ヤルよりはバーでカンボジア人のオネーチャンと話がしたいので、そんなところに連れて行ってと、、

連れて行かれたのは、カラオケ屋。システムは、オネーチャンを隣に座らせて話して10ドル。オネーチャンが10人くらい来て、そこから選んで座らせました。

オネーチャンはカタコトの日本語が話せます。でも全然もりあがりません。自分がタイのバービアと勘違いしていました。チックビンして、16ドル。オネーチャンがチップくれとうるさい。はらわずにでる。

それから、見るだけと言うので、連れ出せるオネーチャンを見に行きました。20人くらいきて、いいと思ったのは2人くらい。疲れていて、ヤル気がなかったので、帰りました。

再度オールドマーケットへ。マッサージ屋の客引きが可愛かったので、フットマッサージでもと入店。フットマッサージと同じ料金で、ボディマッサージができるというので、それを選択。

オネーチャンがもう一人来て、ふたりで4ドルというので了承する。これが笑っちゃうくらい下手くそ。抜き要員としか思えない。そのうち、誘いがあった。さんざん渋ってOKする。10ドル。

終わったあと、長かったからもう10ドルくれと。もちろん払わない。マッサージ代の4ドル払うとき、間違って5ドル出してバックに入れようとしたら、金を掴んできて、チップくれと言っている。なかなかはなさない。振り回して離した。

現段階でカンボジアのオネーチャンは最悪ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1509-67cd20e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT