PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】Bがメンメンに



更新がおくれてます。

友人がパタヤにきました。日本でデジカメを買って持ってきてくれました。これで、ちゃんとした写真が撮れます。

Bと友人とアートインパラダイスへ。メチャクチャ混んでました。Bは、絵の谷底が怖いらしく、絶対に踏もうとしません。おもしろいヤツです。

あとは、マッサージ屋にいったり。

Bがコンビニに入って、外からコンビニの中を見てたら、生理用品を手にニコニコしながら振ってます。さっきから頻繁にトイレに行くからおかしいと思ってました。

夕食後、友人とバー周り。友人はバイクに乗らないのでめんどくさいです。ホテルに戻って、Bとウォーキンでもと思いましたが、寝てしまいました。生理になってしまったので、口でやってもらいましたが、イケません。20分くらい頑張ってくれたんですが。

さて、Bとは最終日までまで一緒と、思ってましたましたが、どうしましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1508-b38bb564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT