PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】Bを最終日までペイバーしようと思う。



朝、曇っていたので、ちょっと降るかと思ったけど、降りませんでした。

Bは、パタヤにきて1ヶ月くらいだけど、まだ休みもなく、どこにもいったことがないというので、得意のビューポイント、ビックブッタ、カントリーサウナに行った。結構喜んでくれて、直ぐにfacebookに投稿していた。

夜は夕食後、パタヤに来ていたRさん、Tさんとバー周り。時間がはやくてイマイチだった。

その後、皆さんと別れてBとウォーキンへ。ひと回りして、エンジャルウイッツのショーを見る。ダンサーがオッパイを出すと、Bは手で目を覆っている。しかし、つまんない。あんなダンスより、 ファランをイスに座らせるやつのような おもしろいものをいっぱいやればいいのに。

早めにホテルに戻る。

Bはいい娘なので最終日まで一緒にいようかと思う。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1506-fd808546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT