PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】続々入荷って感じです。



居住証明書を取得しました。2回目なんで書類作成、写真10分、待ち時間40分くらい。簡単でした。住んでもいないのに居住証明っていいんですかね?300Bプラス写真代100Bプラスコピー代15Bの計415B。帰りに医者に行って、聴診器もあてずに健康診断書作成。100B

あとは、試験を受ければバイクの免許証が取れます。

初めて行ったマッサージ屋に、可愛くて、巨乳でスタイルのいい娘がいました。そのマッサージ屋は順番にマッサージ師を充てがうので、まだその娘にあたったことはありません。指名するのも下心見え見えな感じで、できません。しばらく通ってみます。

バー周りで、初日の娘2人、3日目が1人ってのがいました。続々と入ってきている感じです。初日の娘のひとりが、良かったのでペイバーを持ちかけると、ママさんから今日はダメと言うので、後日の20時30分に予約しました。

今日は、もうペイバーなしかと思っているところに、昨日見た良さげな娘の店に。Bチャン18才。子持ち。パタヤにきて1ヶ月くらい。明るくていい娘ポイので、ペイバー。

今、隣で寝てますが、ホントに良い娘です。しばらく一緒にいようかと思います。さっき、その話をしたら、とても喜んでくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1505-7ef8a512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT