PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て3日目の2人

昼間はメチャクチャ暑くて、出歩く気がなくなりますが、夕方以降は涼しくなって、すごしやすいです。日本の真夏は夜も暑いからダメですね。

日本人をイッパイみかけるようになりました。

パタヤからカンボへの予約をして来ました。1,500B。高いです。自分で国境まで行っていけばもっと安くなると思いますが、国境付近はヤバそうなので、シェムリアップまで連れってくれるところをえらびました。急ぎでもないし、冒険してもよかったかな~。

1,500払うなら、バンコクから飛行機でも良かった気がします。狭いワゴンに何時間も乗せられるのかも知れません。

フットマッサージに行ったら、胸の大きいちょっと若いおねーさんだったのでタイマッサージにすればよかったと後悔。背中に胸があたる感触を楽しみたかったです。フラットになるイスだったので寝不足から爆睡してしまいました。

夜はバー周り。別々の場所で、2人のパタヤに来て3日って娘に会いました。

最初は適当に座った店の娘で20歳。可愛くはないです。ただ、英語が話せないことや子供のことを話していて、すごく大変そう。ペイバーしてもらうために一生懸命になっているのをみて、ペイバーしてやりたくなりました。子持ちじゃなっきゃ行ったかもしれません。

もう1人は、1×歳。ちょっとかわいい顔していますがスレているっぽい。ペイバーと言ったらペイバーって何?店の人に説明されていました。ビューポイントとか連れて行ったら、すごく喜んでいて、イサーン語でムアラーイってのがタイ語のサヌックと同じってのを知りました。

部屋では、ず~とキスしてきて積極的です。これはアタリかもと思いましたが、サービスがよかったのもそこまででした。あと、子供がいることも判明。子持ちでポチャは危険です。

0時くらいに寝たので、今日は、快調です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...











関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1504-0eb443d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT