PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】寝不足が続く

朝、訪パタヤ恒例のカントリーサウナで垢すり。食事して、マッサージ屋に。それから、某所に行って、2階に上がってしまう。

ホテルに戻って、寝不足でウトウトとしているところにベットメーキングがきて眠れず。

夕食を食べているところにLINEで連絡していた在住のHさんから電話があって、飲みに。

Hさんと別れてバー周り。日本人の方もチラホラ見かけるようになった。今日は、昼にやったので、もういいかと思い泥酔モードに。結構良さそうな娘はいる気がします。

20と1×に3Pをもちかけられる。いくらか聞いたら遠慮がちに1人ロングで1000。安すぎ。可愛かったら飛びつく話だけど、あんまかわいくない。ちょっと悩んだ。酔ってなかったら行ったかも。

途中でHGさんとバッタリ会う。飲みながらいろいろ話をする。HGさんと別れてバーを周って、4時頃ホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2014年GWのパタヤ・カンボ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1503-9e1c364a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT