PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013年末年始旅行】初日のホテル探し

そろそろGWの旅行でも考えようかと。もう来月だし。いつも直前で持っていくものを買いに行ったりしているんで、明日買い物でもいってこよう。今回は、タイ以外の国にも行くので、ちょっと楽しみ&不安がいっぱい。行ったことがないところはいろいろ調べないと。

ぜんぜん更新していないのに、いつもポチポチありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

年末の旅行は、最初の3日分のホテルを確保していなかった。

で、パタヤについて、バイクを借りて以前チェックしていたサードロードの東側にあるホテルへ。agodaでも扱わないナビンマンションみたいなホテルなんで空いてそうと思っていたけど、空いてなかった。

で、ダメ元でサードロードにあるホテルへ。ネットカフェが併設されているホテルでagodaでも扱っている。ネットカフェに入ると、受付のニーチャンに声をかけたけど、ネットゲームで忙しそうなんで、対応してくれない。なので、イスに座ってちょっと待ったら、落ち着いたようで対応してくれた。

部屋が空いていると聞くと、空いていると。2軒目で空いているとはラッキー!

14時に来てくれといわれたので、荷物を置いて外に出た。サウナに行って、時間を潰してホテルに戻る。ネットカフェに入るとさっきのニーチャンではなく、オネーチャンに変わっていた。このとき、イヤな感じがした。

オネーチャンに聞くと、台帳みたいなものを見て、空いていないと、

ショック!

さっきのニーチャンは、なにも見ずに空いていると言ったので、実際は空いてなかったのかも。もしくは。延泊したのかも。さっき金でも払えば、なんとかなったかも。

文句言ってやろうと思ったけど、幾ら言ったって空いていないものは空いていないので、荷物を受け取って外に出た。

しかたないので、R-CON Blue Oceanへ。ここは、agodaで空いていなかったのでダメと思ったけど、空いていた。何部屋も空いていたみたい。agoda枠みたいなものがあるんでしょうね。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

最近話題のノンフライヤー
【Amazon.co.jp限定】[日本仕様・正規品] フィリップス ノンフライヤー レシピ&ベーキングトレイ付 HD9235/11【Amazon.co.jp限定】[日本仕様・正規品] フィリップス ノンフライヤー レシピ&ベーキングトレイ付 HD9235/11
(2013/05/20)
Philips(フィリップス)

商品詳細を見る
関連記事

| 2013年年末のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ぼくもGWには、タイ以外の国に3日くらい寄ってから、タイに行く予定です。
ひょっとして、同じ場所かな?

| Ricky | 2014/03/09 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

Rickyさん、こんにちは

> こんにちは。
> ぼくもGWには、タイ以外の国に3日くらい寄ってから、タイに行く予定です。
> ひょっとして、同じ場所かな?

mixiに返信しましたが、違うところです。
パタヤについたら電話下さい。
よろしくおねがいします。

| なす☆ | 2014/03/10 06:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1485-a07806a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

